人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第64話 週末

お天気が続いたここ数日間、今日から雨が続きます。

昨日は弟のわんこさんにハーネスをお届けしてきました。

第64話 週末_b0151504_557253.jpg

ナノちゃん、男の仔

第64話 週末_b0151504_558586.jpg

きなちゃん、女の仔

どちらもぴったりんこで、とっても似合いです。

ママさんも超大絶賛、使いやすい~ってすっごく喜んでおりました。(Tままさんありがとうございましたぁ~。)

メイちゃんが寝ている間のお出かけだったので、セレぶ~は1時間くらいお邪魔してそれでもたくさんおしゃべりして帰ってきました。


今日から雨が続きますが、明日は北側のお庭を見に造園屋さんがいらしてくれます。

第64話 週末_b0151504_641683.jpg

どくだみが群生するお庭。
お花はかわいいんですが、繁殖力でお庭を占領してしまう・・・・・。

そして3わんこのトリミングも明日です。
by mokaosora | 2013-09-30 06:07