人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第65話 8パーセント

やっぱり8パーセント消費税が決定しましたね。

今年はそれを見越してリフォームや、カーポート増設を決めています。


カーポートまでは予想内だったのですが、年金は予想外。
分割で何とか乗り切りたい。

そこで裏庭の方は~~。

滅多に見ない裏庭ですが、きちんと整備すれば憩いの場になるのではと思い始めましたぁ~。

客間からしか見えないお庭ですが、来春5月までには何とか形にしたいものです。
(今年度中は予算的にきついかなぁ~~)


第65話 8パーセント_b0151504_6362015.jpg

トリミング後のおーちゃん。立ち姿ではないのですが相変わらずso cute。
by mokaosora | 2013-10-02 06:40