人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第68話 検診

数十年ぶりに行ってきた検診。

還暦を迎える前に行かないと~と思って万を期して気合いいれていきました。

実は電機やの血圧計測器で180-80だったかなぁ~~そんな数値が出ていたので、すっごく心配だった血圧。(よく販売の前に出ているもの、適当に計ってみたら)

血圧正常でした。118-80

問診も問題なく、ただ年齢的に心電図をとらないといけないそうです。

まぁいいかぁ~~と思っていたら・・・。

脱がなくてはいいんですが胸をだしてくださいね。と言われ気楽に横になって心電図をとっていただく。

はだけた服を揃えていて気付いたセレぶ~。

あちゃ~~、タンクトップに先日のヘアーカラーがついていたぁ~。(お洗濯済み)
第68話 検診_b0151504_6445795.jpg


あるんだなぁ~~こういうことがたびたび。(^_^;)

穴のあいた靴下をはいてお友達のお家に行ったり~。

採血の結果がなんともないことを願うセレぶ~でつ。

気になるところがあって来週には整形(青春)の門をくぐります。
by mokaosora | 2013-10-05 06:55