人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第78話 冬に向けて

実はベランダのカーテンを取り換えておりません。
窓のサイズのままなのです。

そこでこの冬、ベランダから冷たい風が入っているので、あるものでなんとか代用したいと思っているセレぶ~。(けちだよねぇ)

第78話 冬に向けて_b0151504_1954063.jpg


一応素敵なカーテンなんだけれど、なんかお化けが出てきそうです。爆

おしゃれなカーテンレールも買ってパーテーション風にしようかとおもっているんだけれど~~。

色合わせた難しくて、グレーではなく白にすればよかったなぁ~~と後悔しているところです。


以前もらったカーテンの生地を出してきてツギハギしようかなぁ~。
第78話 冬に向けて_b0151504_19141996.jpg


そんなわけで空っぽな頭に栄養を~。笑
第78話 冬に向けて_b0151504_1981742.jpg

by mokaosora | 2013-10-26 19:14