人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第83話 ミクニレストラン

嫁っち1号Yちゃんままさんのご招待で、姉と一緒にJPタワーのミニクレストランのランチに行ってきました。

久しぶりの豪華ランチでした。

メニューはどれも北海道の食材を使用した≪旬≫のお味でした。どれもおいしかったぁ~~。

第83話 ミクニレストラン_b0151504_6451857.jpg

第83話 ミクニレストラン_b0151504_6464992.jpg
第83話 ミクニレストラン_b0151504_6471032.jpg
第83話 ミクニレストラン_b0151504_6473356.jpg
第83話 ミクニレストラン_b0151504_6475066.jpg


ぶりのアミューズ、カボチャスープ(つぶやほたてなどがはいっていたような~)さんまのマリネ、メインはタラとシカ肉、などなどでしたぁ~。

ほかにシャンパンを飲んで、デザート、小菓子をいただいてきました。

詳しいメニュー内容は全然覚えておりません、爆

とにかく北海道の幸をたっぷり堪能して、大満足なランチでしたよ~。

ちょうど姉の誕生日月だったので、Yちゃんママさんのご招待でお祝いできましたぁ~。

朝の我が家

みんなセレぶ~の上着をかけて、朝寝です。
第83話 ミクニレストラン_b0151504_6533624.jpg


ちなみにセレぶ~だけフルコースを完食。
娘に報告したら≪長生きするわ~~≫だって!!爆
姉も≪よく入るわねぇ~≫と感心していたけど~~。笑



とにかくおいしかったです!!
by mokaosora | 2013-11-01 07:01