人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第85話 充実

日曜日待てど待てどやってこない孫っちたち。
ご来店した時間は夜の7時頃~~。

セレぶ~は待ち過ぎてし感動の再会シーンが撮れず、寝る直前の一枚。

第85話 充実_b0151504_742897.jpg


翌日朝一番で孫っち1号がもかさんと戯れる
第85話 充実_b0151504_7425566.jpg


もちろん今回は年末用に購入する予定のゲームを解禁。
第85話 充実_b0151504_7434984.jpg


この≪黒ひげ一発≫がとにかく楽しい~。
黒ひげが飛んで、ゲッツできないと一発芸というルールを作る。

変顔連発。
第85話 充実_b0151504_7453435.jpg


孫っち2号が≪どどすこ、どどすこ~ラブ注入≫をしたので、セレぶ~もまねして≪どんどこどんどこラブ吸入≫って言ったら、息子から≪吸入≫してどうするの?と笑われたり~。違いはわからなかったセレぶ~。爆


朝早くから近くの公園に行って~砂遊び。
第85話 充実_b0151504_803074.jpg

第85話 充実_b0151504_81236.jpg
第85話 充実_b0151504_7501769.jpg

そのうちに枝を見つけて、チャンバラごっこ
第85話 充実_b0151504_7503995.jpg

第85話 充実_b0151504_814633.jpg
第85話 充実_b0151504_752915.jpg


ポケモンセンターに行く前に、日課のお勉強タイム
第85話 充実_b0151504_7525460.jpg

セレぶ~の厳しい指導のもと、とってもきれいにかきあげた漢字に感動とはなまるのご褒美!!
第85話 充実_b0151504_753585.jpg



ポケモンから帰宅して、自分にそっくりなものを購入してきた孫っち2号。
第85話 充実_b0151504_7545661.jpg


夢中になって読んでいるのは~。
第85話 充実_b0151504_7553722.jpg

クレヨンしんちゃんだって!!

第85話 充実_b0151504_7561090.jpg

最後はジェンガで締め。

第85話 充実_b0151504_7565545.jpg



そのジェンガを使って創作を完成して記念写真。
第85話 充実_b0151504_757389.jpg



そして夕飯を食べて無事にお家に帰宅しましたぁ~。
by mokaosora | 2013-11-05 08:03