人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第87話 みぞれ

今日は朝から雨降りのため、おーちゃんのお散歩ができず、午後になってようやく出られました。
みぞれも降って、とうとう冬が到来?って感じな札幌です。

日曜日はわん友さんの間で流行っている≪トロールビーズ≫を見に行きました。

第87話 みぞれ_b0151504_17342644.jpg

このチョーカーにあうかしら?と検討中のセレぶ~。

カタログを見ているだけでも楽しくなりますねぇ~。

そんなこんなしている間に我が家ではいろいろなことがあって、それなりの準備に大わらわ!!笑


日曜日またまたみんなで会うようなので、宅配便が早く来たら行こうかなぁ~。笑
by mokaosora | 2013-11-08 17:39