人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。

まどろむ。

第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_7282615.jpg

第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_7291466.jpg


じゃれる。
第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_73023.jpg
第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_730358.jpg
第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_731017.jpg


ねる。
第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_7314189.jpg


たべる。
第96話 まどろむ、じゃれる、ねる、たべる。_b0151504_7321550.jpg



この時期になると、気になる気になるあの声。
「いしやき~~いも~~~おいしいよ~~~」

って本当においしかったぁ~。
by mokaosora | 2013-11-26 07:34