人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会

今年もやってきました。

ツリーを背景にわんこ撮影会です。
いつものわんこさんをご招待して、ステージママさんが汗だくで記念写真です。

最初のわんこさんだけしかカメラに収められなくて~~ごめんねぇ~~。
セレぶ~はお食事の準備で動いておりましたぁ~。(-_-;)

では~~。

第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8145786.jpg

第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8165587.jpg
第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8173311.jpg

第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8185375.jpg


ここまで~。残念!!

撮影会を開くと皆様こぞっておいしいケーキやお総菜、果物、セレぶ~好みの雑貨などの手土産をお持ちくださっておりました。
そのお心遣いの感謝の意味も込めて、今回はセレぶ~からプレゼントをご用意させていただきました。

第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8213485.jpg

アンシャンテの鉄瓶です。
お茶がまろやかになって、セレぶ~も大好きな鉄瓶です。
それと大判のフキン。(サラグレース)それぞれ色違いでご用意しました。


いつも本当にお心遣いありがとうございます。

今回もおいしいお料理がずら~~りと並びましたよ~。
第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_824631.jpg
第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8243019.jpg
第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8245570.jpg
第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8251858.jpg

第100話 2013.12.1 クリスマス撮影会_b0151504_8282870.jpg

いかが~~。
ワイワイおしゃべりをして、楽しいひと時を過ごしましたぁ~。
by mokaosora | 2013-12-02 08:34