人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第110話 いらいら

滅多にいらいらしないセレぶ~ですが、毎年この時期になるとオットからのメールにいらいら。

オットからお歳暮のことでメールが入る。

○○と××は送る予定だ。他にはどうする?

え?××はそちらで送ってもいいけれど、○○はいつもこちらから送っているのでそちらからは送らなくていいですよ。
(××はオットだけのお知り合い。)

≪了解≫という軽快な返事が返ってくるけれど、このやり取り≪毎年≫しているんだけれど~~~。

どうして覚えられないのかなぁ~~。


朝からこのやり取りにセレぶ~は思わず


私が死んだら、すべての方のお歳暮をあなたにお任せいたします。とメールを書いていた。

書いた後、さすがにまだ早いと思い削除しましたが・・・・。

さつまいもを焼き芋にして、サラダにしてます。
第110話 いらいら_b0151504_8495955.jpg

そろそろトン汁がおいしい。
第110話 いらいら_b0151504_85058100.jpg

by mokaosora | 2013-12-19 08:52