人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第114話 予想外

わぁ~~~今年って本当に年末年始のお休みがなが~~~いのね。

せいぜい30日からお正月三日間だと思ったら、4.5日が週末だから28日からお休みの人は9日間もある~~~。

旅行できちゃうよねぇ~。


セレぶ~はわんこ達がいるので、とうぶん無理だけれど~~。

それよりも予想外だったのは、オットがいつもより早~~いご帰還であること。
これは予想外で、今からプチ鬱状態。

そのあと何を思ったかセレぶ~がとった≪確認≫は~~~。


来年のカレンダーの年末予定。

あちゃ!!来年はさらにひどいよ~。
28日が日曜日だから4日までばっちり休みだわん。

第114話 予想外_b0151504_8371817.jpg


今から≪覚悟≫の2014の年末予定。(;一_一)

いつかは行きたい正月一人旅。
by mokaosora | 2013-12-26 08:39