人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第116話 いきさつ

オットとTVを見ていたら、懐かしい政治家さんがでておりました。
ちょっとろれつが回らなかったので、もしかしたら何か病気したのかしらねぇ~~とセレぶ~が言うと。
オットはきっと≪あたったんだなぁ~~≫という。

まるで石にでもあたったようだけれど、どうして≪脳卒中≫のときは≪あたった。≫っていうの?

というと、ネットで調べろとのたまう。

セレぶ~のPCは重くてなかなか開かないから≪答え≫をオットに聞くことに~。
オットいわく

脳卒中の中は≪あたる≫とも読みから略してそういうんだそうでつ。
なるほど~~~でしたぁ~。

そこで思い立ったが吉日、≪ヤマダ≫へGO。



検索するのに便利な≪IPAD mini≫を購入することになりましたぁ~~。

第116話 いきさつ_b0151504_17334495.jpg


娘に初期設定やアプリなど必要なものをすべて入れてもらい、LINEもできるようにしてもらいました。

さてセレぶ~とLINEしたい方パスワードをひそひそと耳打ちしてくださいねぇ~~。爆
by mokaosora | 2013-12-29 17:40