人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第120話 1日

1日、孫っちは娘に連れられて、≪無料動物園見学≫。
長男夫婦はひさしぶりの≪デート≫。

セレぶ~はお家で≪つかの間のまったり≫
この間に、ため込んだ韓ドラを見続けるセレぶ~。あ~~~なんか息抜きできたぁ~~。爆

夕方までは静かな我が家でしたが、夜はまたまた元気百倍の孫っちと大人たち。
前日箸が進まなかった≪おせち≫を酒のつまみにしてくれて、なんとか消費。

第120話 1日_b0151504_8132474.jpg

じいじを負かせてしまった孫っち1号は、ぱぱさんとの将棋に挑み、なぜか勝利を得てしまった!!

第120話 1日_b0151504_8151622.jpg

孫っち2号は切りえ着せ替えを持ってきて、セレぶ~と遊ぶ。

第120話 1日_b0151504_8155433.jpg

年末から大活躍のipad。充電はこうやって~~。
パソコンを出さないこと多し。爆

しかし、翌日はとうとう・・・・。

つづく。笑
by mokaosora | 2014-01-07 08:18