人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第121話 とうとう・・・・

28日から続いたセレぶ~の年末年始≪お・も・て・な・し≫も2日で終わりになりました。

5日まで≪覚悟≫していたんだけれどねぇ~~。

やっぱりわんこたちは普段の生活に早く戻りたかったようです。

いつも静かにおねんねしていたはずのメイちゃんが、とうとう2日朝から4度も立て続けに嘔吐。
第121話 とうとう・・・・_b0151504_1054413.jpg


病院もお休みなので、急きょ娘先生に頼んで、吐き気止めの点滴をしました。
たぶんストレスによるものだと思うから。
第121話 とうとう・・・・_b0151504_10552352.jpg



申し訳ないけれど、孫っちたちには2日午前中に帰宅してもらうようにお願いしました。

その後メイちゃんもゆっくりできたのか、嘔吐もなく今は元気にしています。
第121話 とうとう・・・・_b0151504_1057341.jpg


日頃から静かな環境で過ごしているわんこたちもせいぜい2泊3日が限界ようです。

まぁ以心伝心?って言う≪現象≫(やつっていうんでしょうか)でもあるかも~~~爆



わくわくする話じゃなくてすんまそん。


その後2日間は魂が抜けたような時間を過ごしたセレぶ~でつ。

第121話 とうとう・・・・_b0151504_1181862.jpg

第121話 とうとう・・・・_b0151504_1194541.jpg

by mokaosora | 2014-01-08 11:10