人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第123話 復活

昨日は娘が遊びに来たので、思い切ってお部屋変え。

メイちゃんのことを思い、コルクマットを復活させました。

今回はリビング前面に貼ることにして、追加を注文。

第123話 復活_b0151504_10342993.jpg

我が家の卓球台をここに置いたので、5月の連休に孫っちがきても、このスペースで思いっきり卓球ができることになったわけです。(プレー中はテーブルを縦に設置)

お友達から頂いた素敵な食器セットに喜ぶ娘。
第123話 復活_b0151504_10361919.jpg



またまた始まったおかあたんの模様替えにはしゃぐおーちゃん。
第123話 復活_b0151504_10374930.jpg


作業中に安全地帯にいたそらたん。
第123話 復活_b0151504_10383354.jpg


めいちゃんはベッドでぐっすり寝ておりました。

さてさてこの配置、いつまで保てるかなぁ~~~。爆

今のめいちゃん
第123話 復活_b0151504_1163979.jpg
第123話 復活_b0151504_117363.jpg
第123話 復活_b0151504_1172371.jpg

by mokaosora | 2014-01-11 10:40