人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第125話 奥さん、たいへんです。

昨日、オットは免許書き換えのために手稲に出向。

優良運転者ですが、休日は手稲までいかないと講習が受けられないのでつ。(*^_^*)

そこで休日は混むということで代行業者に頼むために、教習所手前の代行業者の駐車場に入れようとしていた矢先、後ろから追突です。(;一_一)


第125話 奥さん、たいへんです。_b0151504_9124458.jpg
第125話 奥さん、たいへんです。_b0151504_913767.jpg
第125話 奥さん、たいへんです。_b0151504_914351.jpg

第125話 奥さん、たいへんです。_b0151504_9211644.jpg


オットは停止状態だったので、後ろの車の過失です。
警察を呼んで事情聴取をしていたら、朝一番で受けるはずの講習時間に間に合わず、帰ってきたのは1時過ぎでした。
(-_-;)


とんだ災難ですが、これで今年の厄を払ったということで前向きに~~~と考えたセレぶ~でつ。


あ~~それにしてもかわいそうな車。
今月点検だったのに~~~。
by mokaosora | 2014-01-13 09:22