人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第126話 つかの間の穏やかな時間

今日はお天気がよくて気持がいい~。

わんこ達も朝昼のお散歩を終えて、ゆっくりしているところ。

第126話 つかの間の穏やかな時間_b0151504_1222146.jpg



昼過ぎからは車修理のためにディーラーさんが代車を持ってきてくれます。
それと宅急便も来るので、お出かけ出来ません。

セレぶ~はあっちこっちのコルクマットをかき集めては床に敷き、追加分の調整をしているところ。
リビングに引きつめることで、おーちゃんが思いっきり走っても大丈夫。

第126話 つかの間の穏やかな時間_b0151504_12261053.jpg


朝からあんかけ焼きそば。
第126話 つかの間の穏やかな時間_b0151504_1227571.jpg

お野菜とエビを入れて。


明日大雪になるらしいけれど、どうなのかなぁ???
by mokaosora | 2014-01-15 12:30