人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第128話 気持だけ多忙。

先週今週と毎日人の出入りがあった我が家。
カレンダーの日付の下には何かしらメモが書いてあります。

明日からようやくまたのんびりとした毎日になるのかなぁ~~。

昨日光フレッツにしたのはいいけれど、セレぶ~のパソコンが古すぎて、無線ランを使って起動できないのです。(;一_一)

今は有線でつないでいる状態。

第128話 気持だけ多忙。_b0151504_913635.jpg



第128話 気持だけ多忙。_b0151504_925436.jpg

あっちこっちでべったりんこのめいちゃん。


昨夜は随分降ったようですが、セレぶ~のお家は玄関前がすっきりしているせいか、さほど苦にならず。
わんこのお散歩時にちょちょっと雪かきをして終了。

とはいえ今年はもう一台分のカーポートを検討中でつ。


久しぶりに≪杉ノ目≫でランチ。
第128話 気持だけ多忙。_b0151504_9151460.jpg

by mokaosora | 2014-01-23 09:20