人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第136話 (@_@;)!!

昨日、わんこたちがやけにめいちゃんのお尻を嗅ぐので、おかしいなぁ~~って思ってみたら。

(@_@;)!!

めいちゃんのお尻から肛門腺が~~~。

シャンプーしようと思っていたので、早速きれいにしてあげました。


でも今まであんなにいっぱい出たことなかったので、めいちゃんの肛門腺事情をご存じの方ならきっと

≪わぁ~~思いっきり出てよかったねぇ~~≫と思うはずでつ。


第136話 (@_@;)!!_b0151504_855446.jpg

すっきりでつ。
第136話 (@_@;)!!_b0151504_8555991.jpg


ここ数回、ホテルの預けることが続いたわんこたちも、しばらくはお家でまったりです。

セレぶ~もお家の中を整理して、いつもの環境に戻さなければ~~。

第136話 (@_@;)!!_b0151504_912682.jpg

ぼくも元気になりましたぁ~。

おやすみでつ。
第136話 (@_@;)!!_b0151504_931284.jpg

by mokaosora | 2014-02-13 09:03