人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第139話 かわいい子見つけたよ~。

『あーちゃん、ブログに書くときは≪かわいい子見つけたよ~≫って書いてねぇ~~。』と孫っち2号に頼まれちゃった!!。
いいでしょう~~とっても!!



ようやくお披露目できます。ひよ子っちです。

第139話 かわいい子見つけたよ~。_b0151504_1102919.jpg


お名前は奏太(かなた)くん。

           **********************


はじめまちて~~~かなたでつ。


僕はとっても小さく生まれたんでつ。でも今ははぱぱさんままさん、おにいちゃんおねえちゃんの温かい愛情の中ですくすくと安心して育ってまつ。

これからもどうぞよろちくおねがいいたちまつ。


                            by かなた♪
         ****************************

第139話 かわいい子見つけたよ~。_b0151504_1142845.jpg

        by さあちゃん撮影

第139話 かわいい子見つけたよ~。_b0151504_1153379.jpg

by ゆうたくん撮影(哺乳瓶に焦点があたってます)


セレぶ~と遊ぶお二人さん

第139話 かわいい子見つけたよ~。_b0151504_1174856.jpg
第139話 かわいい子見つけたよ~。_b0151504_118916.jpg


全く分からないポケモンゲーム
第139話 かわいい子見つけたよ~。_b0151504_1185296.jpg


短い時間でしたが、かわいいかなたくんに会えて幸せだったセレぶ~でした。


お留守番のわんこたちは、Tままさんにすっかり甘えてシッターをしていただきましたぁ~。

安心していけたのも、Tままさんのお陰です。本当にありがとうねぇ~~。
by mokaosora | 2014-02-17 11:15