人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第140話 おひなさま

今日は『雨水の日』

お雛様を出すのに最適な日和です。

かわいいお顔にうっとり。
第140話 おひなさま_b0151504_952466.jpg


今年は台座を出さずに、簡単に~。
第140話 おひなさま_b0151504_9532415.jpg



そういえば、消費税前にすでにデパートでは『5月人形』もでているんだって!!

見に行こうかなぁ~~。


またまた模様替え

第140話 おひなさま_b0151504_9551271.jpg

背景の窓にはしっかり雪が積もり『かまくら』ができるほどに~~。
なんと!!ドアーがあかないくらい積もりましたぁ~~。(-_-;)

おーちゃんとそらたんが隠れています。

この位置が一番お似合いの椅子。
第140話 おひなさま_b0151504_956562.jpg



3月はあたしが主役でつ。

第140話 おひなさま_b0151504_95809.jpg


あ~~ここ数日、大雪と大荒れの札幌。雪を置く場所もなくなってしまって・・・。
by mokaosora | 2014-02-19 10:05