人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第141話 真央ちゃんすごいなぁ~。

リアルタイムで見る勇気がなく、朝一番でテレビon。

すごいなぁ~~。真央ちゃん。

トリプルアクセルを決められるのは伊藤みどりさんと真央ちゃんだけだし、しかも公式で4回も成功させて自分のものにしたのは≪真央ちゃん≫だけ。

誇れる世界一のフィギュアー選手だと思ったセレぶ~でつ。

フリーの技術点はどの選手より高得点だったそうですね。





世界中の名スケーターたちからの寄せられた応援メッセージを今見ているのかなぁ~。

こういうメッセージが世界中のスケーターから寄せられるのも、彼女の人柄ですよね。

朝から涙腺が緩いセレぶ~でつ。

第141話 真央ちゃんすごいなぁ~。_b0151504_8233341.jpg

by mokaosora | 2014-02-21 08:24