人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第142話 古巣にかえってきたよ

娘が引っ越しをしたので、古巣に帰ってきた≪じじ≫でつ。

第142話 古巣にかえってきたよ_b0151504_82926.jpg


日中はリビングでくつろいで、夜は一人部屋。
でも夜中はお家じゅうを行ったり来たりして、泣いております。

本当は一緒に寝たいセレぶ~でつが、じじが犬臭に慣れなくて~~。(-_-;)

朝からスポンジケーキを焼いてまつ。
第142話 古巣にかえってきたよ_b0151504_835770.jpg


甘いお菓子が食べたかったので、そういうときは手作りのケーキが一番!!。


新しいお家に行くと、上手にお片づけができるみたいで・・・。
第142話 古巣にかえってきたよ_b0151504_872094.jpg

自宅で使っていた家具を持っていき~。

第142話 古巣にかえってきたよ_b0151504_88422.jpg

デンマークだったか、北欧だったかセールで購入したテーブル。
なかなかおしゃれです。(good news)唯一買った家具。

食卓は無印の学習机を代用。
とにかくお家にあるものを持って行って、新生活をスタートさせました。

頑張れ、娘!!

雪解けが進んで、春よ、早くこ~~~~い。
by mokaosora | 2014-02-25 08:12