人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第143話 歯医者にいかねば

何かと忙しかったここ一ヶ月、落ち着き始めたら歯が疼く。(-_-;)

ついでに頭痛もするし、のども痛く、耳まで痛い。

そんな中思いっきり、歯ブラシで歯茎を傷つけて最悪!!



来月には≪クリーニング≫なので、口内炎が収まったらしっかりとケアーしてこようとおもっておりまつ。

歯が疼くとご飯もおいしくないけれど、せっかく作ったケーキもいまいちでつ。

第143話 歯医者にいかねば_b0151504_812947.jpg


じじがきてから、我が家もゲート改装。

キッチンの境はローゲート。
第143話 歯医者にいかねば_b0151504_831980.jpg

めいちゃんのためなので、ローゲートで十分。

いままであったゲートはこちらに移動。
第143話 歯医者にいかねば_b0151504_841022.jpg

じじさんが自由にお家を移動できるのはいいのですが、わんこが階段を移動しないため。

そして相変わらず引き戸を開けないようにブロック。
第143話 歯医者にいかねば_b0151504_853378.jpg

鼻先で開けるんだなぁ~~犬猫たちが・・・・。爆


あれもこれも共存していくための≪知恵≫でつ。
第143話 歯医者にいかねば_b0151504_865395.jpg


お家に帰りた~~~~いって感じの背中!!笑
by mokaosora | 2014-02-26 08:11