人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第146話 嫁いだ娘

一週間前、新たな地へ新居を構えた娘。

すっごく頑張っています。

朝早くからおき、朝食の用意は当然、お弁当まで作っております。

引っ越した当日からお片づけにあけくれ、翌日から食材購入、日用品買いだし、お洗濯三昧、しまいには組み立て作業まで一人でやりこなす娘。

こんなものまで~~。

第146話 嫁いだ娘_b0151504_717888.jpg

レンジ台。しかも炊飯器もおけるという優れもの。
お値段以上のニトリでつ。
パーツを全部組み立てたそうです。我が娘ながらすごい~~!!

さすが理系女子です。

カーテンのすそ上げも手縫いで頑張っていたんですが、何せ12枚もあるので、ギブアップ。

ここは母親の出番なので、ミシンで縫いました。

今朝は娘が焼いてくれた、≪パン≫で朝食でつ。
第146話 嫁いだ娘_b0151504_7213812.jpg

≪嵐≫がCMしているオーブンレンジで作ったパンですが、なかなかおいしいでつ。

予約調理で毎朝食べているそうですよ~。

一週間という短い間に一生懸命頑張った娘は土曜日から東京。

お友達の結婚式に出席でつ。

頑張った分のご褒美で2泊3日ですが、楽しんできてほしいでつ。

落ち着いたら≪お仕事≫始める予定。

お仕事始めたら、週末しか頑張れないかも~~(-_-;)。


ケ セラ セラ!!
by mokaosora | 2014-03-02 07:30