人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第148話 なんだかあせる

消費税が上がるまで、一ヶ月を切り、なんだか勝手にあせっているセレぶ~でつ。爆

何か買いたりないものがないかぁ~~。


と頭の中でぐるぐるよぎる。


ネットでポチポチしたり、近くのスーパーでセール品を物色したり。
結果どうでもいいものを買っているような気がする~。

第148話 なんだかあせる_b0151504_7535471.jpg


旦那さまの出張という口実で、我が家に帰ってくる娘と、のんびりしすぎた数日間。
思い切って、お留守番を頼んでパーマをかけた。

今回注文したスタイルは・・・・。

第148話 なんだかあせる_b0151504_833062.jpg


が、なぜか朝起きたら

第148話 なんだかあせる_b0151504_841627.jpg


栗原はるみスタイルになっていますた。



どうしてだろう~~どうしてだろう~~~。と悩んでいるセレぶ~でつ。
by mokaosora | 2014-03-09 08:06