人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第150話 一日一枚



これ~~。

第150話 一日一枚_b0151504_7563434.jpg


洗面所の物入れのカーテンにしようと思って購入。

でもねぇ~~。全体でみるとなぜかお風呂上がりの浴衣生地にしか見えなくて~~笑

第150話 一日一枚_b0151504_7583039.jpg

ロゴも入れて縫ったりと工夫が必要かなぁ~。

バランス取るのに、一日一枚のペースで縫っておりまつ。

北欧柄の傘。
第150話 一日一枚_b0151504_7595871.jpg

このくらい赤い傘を持つと雨の日も楽しいお出かけになりそう。


少しずつ、お買いものが増えておりまつ。爆

5%から8パーセント、たった3%アップでもすご~~く気になるセレぶ~でつ。

あと気になるものはあれ!!

デパートにあるかなぁ~~????



ここからはセレぶ~の趣味の話。


いつも見ている韓ドラ。

≪オジャリョンが行く≫と≪夢見るサムセン≫がもう終盤に入っている。
この二本が終わったら、もう見る韓ドラがなくなってしまうのです。

あ~~悲しいなぁ~。

KNTVを見ていないから、新番組がBSで放送されるまで時間がかかるのです。
早く放送されないなぁ~~≪限りない愛≫。
by mokaosora | 2014-03-12 08:12