人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第151話 ちっちゃい~。

先日いただいた、鉄瓶の箸おき、ちっちゃ~~~い。

第151話 ちっちゃい~。_b0151504_728247.jpg


昨日から娘がご帰宅。
だんなさまの出張と皮膚科受診と結婚式の打ち合わせを週末に予定しているため。

スーパーで見つけた雑誌、思わず娘がほしそうな顔。
第151話 ちっちゃい~。_b0151504_734863.jpg

だんなさまに毎日お弁当を作っているので、娘にプレゼント。
必死で見てました。

ご飯がおいしいと言って喜んでくれてるようです。


*****新情報****
     
4月9日から宮の森ケンタッキーあたりに動物病院が開院。

娘の大学の整形専門教授が開業するということです。

北海道動物運動器病院

院長先生はケンタッキーのおじさんのような風貌だそうですよ~。


1日から予約受付だって。

シュナちゃんが看板なのかな?先生のわんこもシュナだったような気がする~~て娘が言っておりました。爆


お知らせまで~~。
by mokaosora | 2014-03-14 07:49