人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第153話 きれい、かわいい。

昨日は3わんこのトリミングでした。

一番変身するのはやっぱりおーちゃんでつ。
12月から足毛をカットして、体毛はほとんどそのままにのばしていたのですが、春が進んだことでまた≪おしゃれなおーちゃん≫に戻すことにしましたぁ~。

第153話 きれい、かわいい。_b0151504_747218.jpg

朝から元気に熊と格闘。
第153話 きれい、かわいい。_b0151504_749443.jpg
第153話 きれい、かわいい。_b0151504_7494087.jpg



定位置でお昼を過ごすじじ。
第153話 きれい、かわいい。_b0151504_7503564.jpg


どんなに洗っても汚れがとれなくなった≪エコバッグ≫をTままさんにお願いしたら、とっても素敵かわいい≪帆布エコバッグ≫を作ってくださいましたぁ~。

第153話 きれい、かわいい。_b0151504_7525582.jpg


とにかくすっごく使い勝手がいい~~。ありがとう~~連発でつ。
by mokaosora | 2014-03-18 07:55