人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第156話 衣替え

ここ数日気温が上がり雪止めも進み、道路はところどころ汚いけれど、日差しが眩しいと気持ちは明るい。

そんなわけで衣替え。

第156話 衣替え_b0151504_6511989.jpg


春はパンツ主流でいきまつ。

カートをもう一台。

第156話 衣替え_b0151504_6531669.jpg

アイリスオオヤマのカート。安いから購入したけれど、どうかなぁ~~。
大きなわんこは入りにくそう。(-_-;)

結局以前のカートを使いそうだわぁ~~。笑


昨日、もかさんおーちゃんの血液検査とフィラリア検査をしに石山通り動物病院へ。
何やら大きなカートに入った急患がやってきて、覗いてみたらなんと≪カンガルー≫だったよ!!

本当にいろいろな動物がお世話になる病院でつ。
以前は大きなイグアナ?を見たし~。(全長160cm)

もかさん、体重がなんと7.5キロになっておりました。筋肉質だといわれたけれど、本当かなぁ~~???
道路がきれいになったら、≪お散歩に力を入れます宣言!!≫発令

第156話 衣替え_b0151504_6595239.jpg

寝てばっかりいたけれど~~?????
by mokaosora | 2014-03-27 07:04