人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第157話 5%中に・・・

3月中に4わんこたちの血液検査&フィラリア検査をしています。

もかさん、おーちゃんは終わりました。

昨日はめいたん。
肝臓胆のうのエコー検査。
肛門腺周りを診察。
以前から出にくいめいたんの肛門腺、お尻に指をさして中からなんとか絞り出してもらいました。
糸ミミズのような肛門腺が右側から数回にわたってでてきました。

肛門腺でしばらく通院することになり、お尻周りの毛をカットして終了。

後ろ足の肉球との間に腫れあがった炎症を発見。

これも投薬でおさまらなかったら、後日検査することになりました。

嫌なことされても何一つ抵抗しないめいたん、先生からもたくさんほめられました。

本当にえらいめいたんです。
第157話 5%中に・・・_b0151504_7202178.jpg



来週月曜日にはそらたんかなぁ~~。(-_-;)

第157話 5%中に・・・_b0151504_725046.jpg

爆睡のもかさん。

感づかれたぁ~。爆
第157話 5%中に・・・_b0151504_725584.jpg

by mokaosora | 2014-03-28 07:28