人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第158話 境界線を越えて

3月30日おーちゃんは8歳を迎えました。

☆相変わらず、ままさんべったりの甘えっ子のままで~~。
☆おならはやっぱり気になるようで~~。
☆ぬいぐるみおもちゃが大好きで~~。
☆ピンポンには甲高い声を出して~~。
☆おねむはままさんの右腕を占領して~~。
☆なかなかうんpが出ないので、ほかのわんこより長いお散歩で~~。
☆スタイリッシュなカットでご近所では有名なわんこで~~。

まだまだ沢山あるおーちゃんの事

そんなこんなでセレぶ~との生活を毎日毎日のんびりまったりと過ごしているのでつ。

第158話 境界線を越えて_b0151504_7241311.jpg


今後とも≪ヨロピク≫ でつ。   ≪8歳も獲物は離さない!!≫

           by おーちゃんより。


あちゃ~~買い忘れたものがあった!!(-_-;)
by mokaosora | 2014-04-01 07:26