人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第161話 ひよこっち

久しぶりにひよ子っちに会いに行ってきました。

わんこたちは娘とお留守番。


ちょっとずつ大きくなってました。
第161話 ひよこっち_b0151504_773822.jpg


第161話 ひよこっち_b0151504_78455.jpg


第161話 ひよこっち_b0151504_783255.jpg


第161話 ひよこっち_b0151504_79190.jpg


手足バタバタ、鏡を見ながら興味深そうにしているひよこっちでした。
パパさん、無精ひげが・・・(-_-;)

わんこたちがいないお布団は寂しくて~~。
第161話 ひよこっち_b0151504_7113830.jpg

準備万端。

お留守番の間、娘は4わんこを連れて旭山公園にいったそうなぁ~~。
第161話 ひよこっち_b0151504_7131765.jpg
第161話 ひよこっち_b0151504_7133111.jpg
第161話 ひよこっち_b0151504_7134495.jpg

一人で4わんこを連れて行ってくれたそうなぁ~~。(@_@;)

おーちゃん以外へとへとでご帰宅だったそうなぁ~~。(*^_^*)

セレぶ~なら到底無理なお散歩を続行した娘に脱帽でつ。(-_-;)


娘よ、お留守番助かりましたぁ~ありがとう!!
by mokaosora | 2014-04-10 07:17