人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第164話 心配したよ~

昨日午後のお散歩中、おーちゃんが変な歩き方をしたの~。

どこかの足が痛いのかしら?
前足左?

ということで、病院へGO~。

先生にいろいろ見てもらうものの、すごい痛みがあるわけではない様子。

レントゲンを撮ってもらい、筋肉の付き方や骨を見てもらっても悪いところはない様子。

3日分の痛み止めをもらい、それでも日に日にひどくなるようならMRIですねぇ~~。といわれたよ~。


その晩寝るときにちょっと≪びっこ≫を引いていたけれど、今朝はとっても快適に歩いているので一安心のせれぶ~でつ。

あ~~~よかったぁ~~~心配したよ~~。


第164話 心配したよ~_b0151504_734672.jpg


僕は先生の前では≪痛がらないのです≫。
by mokaosora | 2014-04-16 07:07