人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第165話 もかさん・・・・

翌日のおーちゃんは何事もなかったようにスタコラサッサと歩いてくれました。

痛み止めが効いているのかなぁ~と思っていたら、お薬を止めても大丈夫。
ほっと一安心でつ。

そんな中、今度はもかさんの肛門付近に≪おでき≫発見

木曜日めいちゃんの再診予約のあとにまた病院へGO~。


お尻周りのおできは怖いでつ。

細胞検査の結果、悪いものではないらしいのですが炎症反応もなく~~なんなのだろう~??
ということになり、とりあえずステロイド軟膏を塗って一週間後再診することになりました。


今週は動物病院通いの一週間でした。

第165話 もかさん・・・・_b0151504_843828.jpg


僕の肛門そばにぷく~~としたおできがあるでつ。


このところ風が冷たくて、お散歩時思わず≪いい加減寒すぎ~≫と声を出してしまうセレぶ~。
強い風は超ー苦手でつ。


それにしても寒すぎでないかい?

中国大使館、エルムガーデンの1軒先に行ったところに素敵なガーデニングのお店がオープン

≪sora≫さん。

以前ブルーチューリップで営業していたお店ですが、このたびこちらにお引っ越ししたようです。
とってもかわいいガーデニングです。

セレぶ~も覗いてきましたが、おしゃれなグッズがいっぱいありました。
もちろん春の苗もたくさんでしたぁ~。

第165話 もかさん・・・・_b0151504_813117.jpg


覗いてみてぇ~~~。

駐車場はエルムガーデン横の登り坂を登っていくと左手にあるよ~。そこからもお店に入れるよ~。
by mokaosora | 2014-04-19 08:15