人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第168話 ちっちゃな話だけれど・・・

セレぶ~はいまだにセカンドピアスを普段使い。

偽っこダイヤ(ジルコニア)のピアス。
第168話 ちっちゃな話だけれど・・・_b0151504_7171516.jpg


お出かけするので、そのピアスを取り換えて、洗面所に置いておいたぁ~。
第168話 ちっちゃな話だけれど・・・_b0151504_7181788.jpg


数日後そのピアスが見当たらない!!

ピアスが一人で歩くわけもなく、たぶん何かのはずみで落ちたのかなぁ~~と思い、あちこち探してみたけど全然見つからない!!

まぁ~~偽っこだからいいかぁ~~とあきらめるも、なぜかあきらめられないセレぶ~。(-_-;)

敷き物の下を見たり~洗面所を手のひらでさすってみたり~タオルを振ってみたり~。いろいろしていたけど、見つからない!!

あきらめかけていたころ、トイレを使ってい視線の先に~~。
第168話 ちっちゃな話だけれど・・・_b0151504_7222051.jpg

≪ゴミ箱≫
その中にヘアーバンドが落ちてるではないですかぁ~拾わなくちゃ!!

まさかぁ~~まさかぁ~~まさかぁ~~ねぇ~~。
ソルマァ~(ハングル)
第168話 ちっちゃな話だけれど・・・_b0151504_7245473.jpg

なんと底の底にちっちゃなごみくずの間にピアスが落ちておりましたぁ~。

しかも二つとも~~。

こういうとき、セレぶ~は≪奇跡≫を信じるのでつ。

やっぱりいるんだぁ~~神様がぁ~~~ってねぇ!!
by mokaosora | 2014-04-23 07:32