人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第169話 ちっちゃな話だけれど…・パート2

つい先日のこと、セレぶ~お気に入りの≪ブレスレット≫が見当たらない!!

第169話 ちっちゃな話だけれど…・パート2_b0151504_7403770.jpg


またかぁ~~って感じだったセレぶ~。
必死であちらこちら探しまわる。

ブレスレットをいれていた袋を何度も確認。。手を入れてこれはネックレス、これはピアス、あれ??ブレスレットがない~??ない??ない??。

いつどこで最後に見たかなぁ~と、思い出すセレぶ~。

あのときあの店だぁ~~。

最後の手段、お店に落し物の確認のお電話をかけていたぁ~~。

電話の呼び鈴が鳴っている間、もう一度袋をあけてみたら~~~。

なんとチャックを開けたとたん、目に飛び込んできたのは≪ブレスレット!!≫
第169話 ちっちゃな話だけれど…・パート2_b0151504_7423879.jpg


信じられない~~~。ってことで、この話をわんこ友達に早速話したら、彼女から返ってきた言葉が・・・。


あるある、私もある~~そんなこと。でもママさんそれは≪加齢≫だよ!!
見えているはずなのに、加齢で見えてないということ!!

なんかちょっと現実に引き戻されたようで、おお笑いしたけれど、さすが彼女。

でも今セレぶ~さんのお家には≪お祝い事≫があるので、きっと≪妖精≫がいっぱい飛んでいるのかも~。
その≪妖精≫が助けてくれたんだわ~。

って気の効いたことをいってくれますた。


よっていま我が家には力持ちの≪妖精≫がいるようでつ。

第169話 ちっちゃな話だけれど…・パート2_b0151504_7483492.jpg


座敷わらしかも~~という説も・・・。

みんなもあるよねぇ~~こんなこと!!
by mokaosora | 2014-04-26 07:53