人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第180話 気分を変えて

ちょっと遊んでみたぁ~。

第180話 気分を変えて_b0151504_7173851.jpg


手タレになりきって~。右手じゃなくて左手に塗ればよかったぁ~~。左手は塗っていないの~。

カメラのシャッターが切りにくい。(-_-;)


一年前にリフォームのためにマンション生活スタートしたのもこの日。
マンションのお庭にあるライラックの枝を剪定してきたので、お花をいけてみる~。

第180話 気分を変えて_b0151504_7205722.jpg



半年ぶりにアレンジを習いに行ったセレぶ~。スパイラルブーケに悪戦苦闘したセレぶ~。
第180話 気分を変えて_b0151504_7215673.jpg

白いバラを見たら、娘の結婚式がよみがえるぅ~。
あ~~~きれいだったなぁ~~楽しかったなぁ~~。(手前味噌)

義父が何度もお別れコールをかけられるも、何度も再起してちょっと落ち着かないセレぶ~家。
by mokaosora | 2014-05-22 07:26