人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第181話 ひさしぶりんこ

お久しぶりです。

今日は暑かったですね。とはいえ午前中のリビングは寒くて、毛糸のカーディガンを着ていたセレぶ~。
昼過ぎから暑くなる二階のリビング。(-_-;)

今わんこ達はお腹を出してぐったりして寝ております。穏やかな風景かな。


月曜日にお庭にあった大鉢の木を植えかえてもらいました。
名前を聞いたけど、忘れたセレぶ~。
秋には葉っぱが赤くなるということだけを楽しみにして~~。

寄せ植えもお願いしたのでつ。

第181話 ひさしぶりんこ_b0151504_18543655.jpg


この日は札幌はすっごい突風の一日で、植え替えも女性お二人で悪戦苦闘でした。

だってねぇ~~除雪機が包んであるカバーがなびいていたから、セレぶ~は≪除雪機、とうとう盗まれたかぁ~~≫思っただよ。
そうしたら、ただ横倒しになっていて、カバーだけがなびいていたのでつ。
あ~~よかったぁ~~。

ガーデンショップsora

今回お世話になった≪sora≫さんのお二人がちょうどブログに乗っていましたぁ~。

そして待ちに待った裏庭のバーコラがつきました。

ここにつけたのですが、完成は明日載せるねぇ~。
第181話 ひさしぶりんこ_b0151504_1945822.jpg


義父、土曜日に神様のもとへ旅立ちました。
日がたつごとに、偲ぶ気持がつのります。
by mokaosora | 2014-05-28 19:08