人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第184話 みんな、いっしょ~。

朝から気温が上がりそうな予感がします。
ベランダではもかさんが一人たたずむ。

第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_882466.jpg


おーちゃんはおもちゃで格闘。
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_89968.jpg


じじは椅子でまったり。
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8243851.jpg

そらはあっちいったりこっちいったり、めいちゃんは朝寝。
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8265833.jpg


みんなそれぞれ。

煮忘れた≪がんも≫を独り煮。
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8111372.jpg


それぞれが落ち着く場所は≪一緒≫
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8133659.jpg


≪がんも≫もお皿にいっしょ
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8141232.jpg

精進料理みたいな朝食。おいしかったでつ。


お水にさした寄せ植えのお花たち。
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8203652.jpg

キッチンの窓辺に~。
第184話 みんな、いっしょ~。_b0151504_8211840.jpg

食卓に~。
小さな花たちもいっしょ。


ぜ~~んぶ、みんないっしょ~~だね。

毎日のこの風景がセレぶ~の至福のひとときのスタートでつ。
by mokaosora | 2014-05-31 08:28