人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第188話 妻には超緊張の巻き

オットから携帯に着信が・・・。

その後すぐかけなおすセレぶ~。


セレぶ~:どうしたの?なにかあったぁ?

オット:ちょっと間をあいた後 ≪は・は・は・母から~~~昨夜電話あって~≫

セレぶ~:それで?

オット:またまたちょっと間が空いて  ≪お・お・おかあさんから~~~こう言ってきて~≫

セレぶ~:だから?


オット:よろしくお願いします。


セレぶ~:わかったぁ~~。


こんなやり取りで終わったんだけれど、なんかおかしくない?

一回の電話でしかも妻にかけているのに、自分の母親のことを二度も言葉を変えて言うって!!

普段は ≪おふくろから~≫ と言ってるのに・・・・。

電話でも緊張するオットの一こまでしたぁ~。


おとうたん、もっともっとリラックスリラックス。あたちみたいにさぁ~~。
第188話 妻には超緊張の巻き_b0151504_6411514.jpg

脱力感ありありのめいたん。
by mokaosora | 2014-06-09 06:44