人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第190話 裏庭

ようやく裏庭が完成しました。

ガーデンショップ≪SORA≫さんに頼んで植え込みしてもらいました。

ブログに我が家の裏庭が掲載されてるわ~~。感動!!

なんと素敵なチョイス。

第190話 裏庭_b0151504_7443766.jpg
第190話 裏庭_b0151504_7451097.jpg


一本だけ株立ちの≪エゴの木≫を入れてます。セレぶ~の大好きな木。

すべて≪SORA≫さんにお任せしておいたのですが、セレぶ~の好みがすべて入っていましたぁ~。
う・れ・し・い!!

第190話 裏庭_b0151504_7472131.jpg
第190話 裏庭_b0151504_7475019.jpg
第190話 裏庭_b0151504_7481694.jpg
第190話 裏庭_b0151504_7484328.jpg
第190話 裏庭_b0151504_7492375.jpg
第190話 裏庭_b0151504_7495243.jpg


ニラみたいな葉っぱは≪ムスカリ≫です、昨年植えこんでいたものを無駄にせずに少しづつ子分けして植えこんでます。なるほど~と言う技。

今年一年はまだ土が見えますが、数年したらもっと成長して緑のグラデーションが楽しめますよ~。

せっせと、≪どくだみ≫退治をしなければ・・・。(-_-;)

誰も見ない裏庭こそ、my garden
by mokaosora | 2014-06-13 07:58