人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第191話 うっとうしい毎日

一週間以上雨模様の札幌地方。

月曜日から曇り空スタートはそろそろうっとうしいなぁ~~。

わんこたちはお家でまったりするしかない!!

第191話 うっとうしい毎日_b0151504_10372114.jpg
第191話 うっとうしい毎日_b0151504_10394055.jpg

第191話 うっとうしい毎日_b0151504_10434697.jpg


韓ドラを見ていたら、キンパが食べたくなった。
第191話 うっとうしい毎日_b0151504_1047595.jpg


ちょっと寒いので、オーブンを使っていると~~。
第191話 うっとうしい毎日_b0151504_10504465.jpg


そばで待っている仔がいる~。

セレぶ~の至近距離(ブログを書いているとき)は≪膝の上≫にじじがいるし~。
彼女の舌はすごくざらざらして、甘えてくるのもいいんだけれど手や首をなめるので、チト痛い!!



今日は新しいCDが来るのだよ~。
パク・ヒョ・シン。いいんだなぁ~~。この人の歌。
≪冬の華≫はオリジナルを超えているかも~。

今日はこのCDが来るのを楽しみに時間が過ぎて行くと思うのだよ~。爆


ちょっと椅子の位置を変えてみたぁ~。
第191話 うっとうしい毎日_b0151504_1123452.jpg

おーちゃんがおもちゃを探している~。
by mokaosora | 2014-06-16 11:05