人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第192話 トロールビーズ

デンマークのアクセサリーなんですが、たくさんのガラスビーズには意味があって、それぞれの思いを託してつける方もいらっしゃるんでしょうが、セレぶ~は色だけでチョイス。

シルバーのアクセと組み合わせて、気軽に普段使いです。

今日はこれ~。

第192話 トロールビーズ_b0151504_76333.jpg


365日350日くらいパンツとシャツスタイルのセレぶ~ですが、気楽におしゃれできるので楽しいかなぁ~。

まだ12個しかもっていないのですが、それでも着回しができるのでとっても便利なアクセです。


夏になるとバングルもほしくなっているセレぶ~。あぶない。あぶない。

バングルは絶対買わないと宣言しただけに、突っ込みが入るかも~。爆

昨日届いたCD,park hyo shinnさんの曲、とてもかわいいさわやかな歌ばかりで、最後の≪Happy Christmas≫は最高によかったです。まだまだ先の季節ですが、とっても素敵に歌っています。
彼のハスキーな声にハングルだなんて忘れそうです。笑
第192話 トロールビーズ_b0151504_7131214.jpg


138年ぶりの長雨の札幌地方です。
明後日には青空が見られるかな?
by mokaosora | 2014-06-17 07:16