人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第193話 じじとカラス

じじのかわいいお手手。

第193話 じじとカラス_b0151504_7505761.jpg


セレぶ~がPCを開いていると、どこからともやってくるじじ。
第193話 じじとカラス_b0151504_7515098.jpg


この日は朝から外がやけに騒がしい。
第193話 じじとカラス_b0151504_7523057.jpg


見ると~カラスが・・・・。
第193話 じじとカラス_b0151504_7532289.jpg



そのうちに我が家のベランダに寄ってきて、じじを威嚇。
第193話 じじとカラス_b0151504_7541190.jpg


道行く人々を威嚇、ごみ出しの人も威嚇、自転車の人を攻撃。
近くに巣があるのかなぁ~と思っても見当たらず、たぶん≪生ごみ≫の日だったから、縄張り攻撃なのかしら?

今日は≪燃えないゴミ≫だから、カラスも遠くに行ってます。


わんことのお散歩は雨でもないのに、傘持参でしたぁ~。爆
カラス撃退のため~~。

最近キタキツネもやってくる、この周辺。
先日はお散歩中に3匹のキタキツネに会いました。

そのうちに≪熊≫に遭遇するかも~。
by mokaosora | 2014-06-20 08:00