人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第167話 小さながんばりやさん

週末は孫たちがやってきました。

こちらの小さながんばりやさんも一緒です。

第167話 小さながんばりやさん_b0151504_10422094.jpg

少しずつ大きくなっていまつ。
第167話 小さながんばりやさん_b0151504_10431223.jpg

ママさんがいない間お預かり。

ミルクを飲んでぐっすり。
第167話 小さながんばりやさん_b0151504_1044129.jpg


息子も一緒にいたので、寝ている間に自宅に戻ってわんこのお世話。
自宅とマンションを行ったり来たり。

その後、ママさんたちが帰ってきてもう一人のがんばりやさん。

第167話 小さながんばりやさん_b0151504_10552994.jpg

この日はピアノコンクール予選大会でした。
難関を突破して見事≪合格≫
すごく難しい曲を選んでの合格です。
曲名聞くの忘れた≪うっかり八兵≫のセレぶ~。
本選が待っていまつ。
すっごいがんばりやさんのかわいいさあちゃん。

第167話 小さながんばりやさん_b0151504_10471193.jpg


そしてご近所の新しい歯医者さん開店祝いになんとあの有名な≪ゆるキャラ≫が~~。

第167話 小さながんばりやさん_b0151504_10493692.jpg

≪ふなっしー≫じゃなく≪プPなっシー≫なんですよ~~。笑
証拠に頭の上の葉っぱがフタバなの~本物は三つ葉何だって!!知らなかったぁ~~。
by mokaosora | 2014-06-30 11:06