人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第198話 いろいろ・・・

いやはや、8パーセントになる前は、5%のうちにお買い物を済ませ、そのあとは買わないぞ~なんて思っていたセレぶ~。

ダメだなぁ~~意志が弱くて~~・・・・。

バーゲンに入った途端、その気持ちは萎えて~~~。

ネットではポチポチするし~~先行販売という言葉にもすぐ乗ちゃうし~~。
バーゲンスタートなんて言うと、その日から足を運んじゃうし~~。

だめじゃん!!全然

今年はリネンブーム。
ユニクロリネンがお気に入りです。数枚購入。

いつも購入しているお店でお気に入りのカーディガンを買い、いつかは履きたいと思っていたデニムを買い、

もう膝小僧が出せないと自覚したセレぶ~は珍しくひざ丈スカートを買い、ついでにこんなかわいいデミタスカップを買いました。


第198話 いろいろ・・・_b0151504_7103884.jpg

カップの中にはチョウチョウが~~。(昆虫嫌いさんにはちょっとねぇ~~)
取っ手にはテントウムシが~~。
TAITU
第198話 いろいろ・・・_b0151504_7123037.jpg


ちょっと元気になるかわいいカップです。

購買力は秋まで冬眠させておくセレぶ~でつ。
by mokaosora | 2014-07-06 07:15