人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第199話 苦肉の策

これご存じ方のは多いですよね。
 
第199話 苦肉の策_b0151504_6573722.jpg

裏庭用にと購入。軽くてコンパクトでいいなぁ~~って思って・・・。
5mが15mに伸びるって~きっと大丈夫だろうと思って・・・。


ところがですよ~ベランダを作ったおかげで裏庭まで届かず~~。(-_-;)

仕方がないので、玄関から…おうちの中をとおって~~。
第199話 苦肉の策_b0151504_70499.jpg

北側のお部屋の窓から~~


扉を開いて~~。
第199話 苦肉の策_b0151504_724870.jpg


裏庭にお水を撒くことにしました。
第199話 苦肉の策_b0151504_733873.jpg


外にある蛇口からですよ~。おうちの中の蛇口には設定できないのでつ。(~_~;)

とはいえ、このホースなかなかいいでつ。
軽いし、場所もとらないし、片付けも簡単。
ただねぇ~~蛇口にはしっかりと取り付けないとダメよね。こういう時は電動ドリルが一番ね。

シャワーの種類がいっぱいあるんだけれど、ソフトシャワーがいまいちでした。

洗車用にはばっちり。

娘のpcをもらったので、使い慣れるまで時間かかりそう~~。

昨日のめいたん
第199話 苦肉の策_b0151504_7145433.jpg


今のおーちゃんとそら
第199話 苦肉の策_b0151504_7155014.jpg


もかさん
第199話 苦肉の策_b0151504_7161578.jpg


いつもの朝の風景。
by mokaosora | 2014-07-08 07:17