人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第200話 実はねぇ~

3ヶ月に一度の歯のクリーニング。
実は毎回行くのが億劫だったセレぶ~。

だって痛いんだもの。

お友達や姉は、クリーニングでついついうとうとしてしまう~~って言っていたんだけれど~。
セレぶ~は痛くて痛くておちおち寝ていられない!!

毎回うがいするたびに血がどば~~~って出るんだもの。
第200話 実はねぇ~_b0151504_8362347.jpg


どんだけ、セレぶ~の歯は悪いんだぁ~~って思ったことしばしば。


そこで1ヶ月遅れで、覚悟していったら~~。

担当者が代わっていて~~なんと今回は全然痛くなくって~しかも血もでなかったぁ~~。

恐怖心はないとは言えないけれど、(トラウマ)、これがもしかしらみんなが言う気持よかったわ~ってこと??

次回が楽しみになったセレぶ~でつ。

第200話 実はねぇ~_b0151504_8371257.jpg


皆様も歯のクリーニングはしたほうがいいですよ~。

痛くないということが分かったので、クリーニングをお勧めしま~~~す。
by mokaosora | 2014-07-13 08:38