人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、3わんことお気楽に生活してます。


by mokaosora

第202話 おーちゃん、体調崩す~~の巻き

昨日早朝から嘔吐数回。

4時から早朝散歩。うんpが緩い。

8時前の二度目の散歩、完全に水下痢。

9時半一番で病院へ。

抗生剤と痛み止めのお注射をして帰宅。うんpを持っていかなかったので原因はわかりませんが、思い当たることは締めきった寝室で≪熱中症?≫

ほかのわんこはみんな元気なんだけれど~~~。

ついでに背中にあった≪おでき≫を、体調回復後に手術することに決定。
これ以上大きくなると、かなりの傷口になるから。

昨日はまだ水下痢だったけれど、ご飯を少量にしているので今日はうんpなし。

第202話 おーちゃん、体調崩す~~の巻き_b0151504_6314118.jpg

僕とってもナイーブなんでつ~~。


コーナー
第202話 おーちゃん、体調崩す~~の巻き_b0151504_633868.jpg

by mokaosora | 2014-07-16 06:34